2023富士登山駅伝 詳報(一般の部55位・区間賞1人)

2023年8月6日に開催された富士登山駅伝(速報記事

北郷快 →斉藤亮 →三好 →松本 →石﨑 →北郷保 のメンバーと、

6名のサポートメンバー(久保庭・西島・中川・鈴木・高橋・猪又)で臨みました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

結果:一般の部55位

記録は5時間25分47秒。

一時はメンバー6名を揃えられるかどうかも危ぶまれる状況の中から、無事に記録を残すことができました。

1区 北郷 快 26分48秒 区53位
2区 斉藤亮次 32分12秒 区66位(63位通過)
3区 三好真司 23分05秒 区21位(59位通過)
4区 松本 悟 45分16秒 区66位(63位通過)
5区 石崎智己 58分16秒 区23位(54位通過)
6区 北郷保典 1時間11分06秒 区64位(60位通過)
7区 石崎智己  8分40秒 区1位(56位通過)
8区 松本 悟  9分19秒 区46位(57位通過)
9区 三好真司 13分57秒 区36位(55位通過)
10区 斉藤亮次 17分24秒 区63位(55位通過)
11区 北郷 快 19分44秒 区57位(55位Finish)

 

選手の雄姿

前日受付後、山頂区に向かう北郷保選手。

 

1区・11区は北郷快選手。

 

2区・10区は斉藤選手とのタスキリレー(写真は10区→11区)。

 

3区・9区 三好選手。

 

復路は予定通り?繰り上げスタート。濡れた路面でしたが怪我なく下りきりました。

 

4区・8区 松本選手(兼監督)。

 

チームの取りまとめを行いながら、山区間を担う大仕事。

頑張りました(つらそう)

 

5区・7区 石崎選手・・

5区も7区も自己ワースト記録なのに、なぜか7区で区間賞を取ってしまったこの人(管理人)。

今回はさすがにダメだと思ったけど、強豪不在のラッキー年を見事に当ててしまいました。なんかすみません。

もっと上りを鍛えなきゃ。

 

6区(山頂区)北郷保選手。

写真のとおり、山頂区の時間帯は冷雨に見舞われ、少し危険を感じるほどでしたが、安全にタスキをつなぎました。

 

橋本走友会としては12回目の出場となった富士登山駅伝。

6区間のメンバーが集まるだけでは成立しないこの駅伝。今年も、6名の方にサポートに来ていただきました。

まさに全員駅伝。6名の選手、6名のサポート、そして遠くから応援してくれた走友会のみんなで果たした、12回目の完走でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました